ウッドベルツアーズ

チンケさんからの投稿3  クラークからバンコクへ   

2012年05月27日

今回、ねーちゃん連れてシーエアー利用にて、クラークからバンコクへ7泊8日の日程で行ってきたので、書いてみたいと思いやす。
同じくクラークからのエアーアジアのFA、ボディーラインにピッタリとした赤のスーツというお色気コスチュームのサービスがあると、以前、スレ上に書きますたが、ピンのLCC、シーエアーも負けじとばかりFAのお色気コスチュームのサービスがあるのでございます、ハイ。
こちらは、ゆったりとした水色の上着ですが、エアーアジア同様、胸元深くへの切れ込みアリ。スカートは ”超ミニ” のヒラヒラ・スカートに黒のパンストといった出で立ち、、。
エアーアジアは大人の色気を強調しているのに対して、シーエアーは “ロリ好き、オタク系” の方々が凝視しそうな (いや、間違いなく凝視する 笑) 出で立ちであります、ハイ。(パンストはオタク系の方々が熱望している膝上までの7分パンストではなく、通常の黒パンストですが・・)
まぁ、確かにオタク系の方々が大喜びしそうな制服なんですが、ワタクシから見ると、子供っぽく感じて日本の幼稚園児が登校している服装に見えてしまうんですが・・。(特に上着)
と、まぁ、ケチも付けますたが、我々、おっさんにとっては嬉しいサービスであります、ハイ。(笑
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP