ウッドベルツアーズ

チンケさんからの投稿7  イカのくんせい   

2012年05月31日

日本のスーパーならどこにでも売っている、輪切状のイカのくんせい、これがピンで大ウケなのでありますた。
特定のねーちゃんと付き合うようになると、日本からチョコレート等の食品類を持ち込む様になったんですが、前回、「ピンでは珍しかろう」と思い、日本からイカのくんせいをを持ち込み、ねーちゃんに献上。
ねーちゃんは故郷に持ち帰ったのでありますた。
で、今回の訪比でねーちゃんから聞くに、女友達数人が家を訪れた時にイカのくんせいを出した際、友人達は「pussy(大阪でいうオ○コ、東京でいうオ○ンコ)の匂いと同じやんけ!」と大盛り上がりだったとか・・。(笑
で、今回も持ち込んでいたので、それを聞いたオイラ、長年付き合いのあるタイフーンのママさん、マミリンにお土産として持参したのであります。
当然、マミリンには「食べる前に匂いを嗅いで」と言って渡し、それを実行した彼女、匂いを嗅いだ瞬間に悟ったらしく、大爆笑、、。
それを見たウェイトレス、ダンサーのねーちゃん達もマミリンのところへ来て、右手を出しておねだり。(いつものバーでの光景ですが・・)
それからが、店内、大爆笑の渦、、。(笑 笑 笑
下らぬ想像ですが、ねーちゃん達、即座に、その匂いを悟ったてーのは、1人になった時に右手をゴソゴソと動かしてるのべかなー?、なーんてな思いが頭をよぎった次第であります、ハイ。
以上チンケさんの旅日記でした、あくまでも個人的見解です。
こんな道中記もまた面白いもの、ある意味ではフィリピンの世相を反映し、個人的にはよく観察しているな!と笑えてきます。
また、ぜひ感想及び道中記(フィリピンの世相)を投稿してください!待っています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP