ウッドベルツアーズ

日本の新聞を読んで!   

2012年06月01日

マスター今日の新聞です、朝の便でこちらに来たのでこんな物しかないですが!
活字に飢えておられるのではないかと思いまして、持って来ました 見られますか?
もし、いらなければ捨ててください!
読み終わった新聞と雑誌で申し訳ないが、置いていきますとお客さん!
ありがとうございます!日本の情報は大事なのでいただいておきますと私。
日本の新聞も2週間前に友人が届けてくれた以外なかなか見られない!
移り変わりが激しい日本、でも今一つ気がかりなことがある。
それは、政府が国民の要求を満たす力が無くなりつつあるのに、国民の要求は今!
まさに高まっていることだ。(消費税反対原発反対等)
今年に見る政治的権力を持つ人たちの政治的不透明感だ。
今の一連の政治的変化を経て権力の掌握も難しいこの基本的な現実を一体どうするのだろう?
それに加え一部の指導者たちは大衆迎合主義に片寄り、場合により原発をすべてなくせ!という過激主義が生み出す副産物との対決も迫られている。(クリーンエネルギーは大切だが早急な対応だけが先走りする)
こうした一連の動きの中で、国内を統治することが出来なければ!
ましてや、国際的統治さえもも難しくなる 指導者たちの厳しい時代が続いていることだ。
なぜなら、国境を越えた危機に対処するには地球規模の合意が必要だと思うからだ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP