ウッドベルツアーズ

最近の変わった傾向!   

2012年06月03日

ここフィールズにも少し異変が起こりつつある!
此処に来るのは初めてらしきオジサマ連中が 集団で来るようになった!
やはり 年の頃なら ご同輩ぐらいの 赤い ちゃんちゃんこ 世代である。
では、今までのオジサマ連中とどこが違うかというと?(確信的な遊び人とは違う処)
それは、明らかに野次馬的にネットの情報に踊らされて、やって来た女遊び目的の旅人達で!!
日本では出来ない不倫に、恐る恐る手を出すという ぎこちなさの動向の中に開間見える。
今までの日本には無い状況の中で困惑し、振られ続けた若い女に 今手が届くという不思議さに戸惑いを隠せない!(顔が 鼻の下が緩みっぱなし)
しかし、金でどうにもなる女たちを前に コミュ二ケイションを必死に取ろうとしている。
(無駄!相手の目的はお金だけ)あまり海外慣れしていない人達だ!
しかし、私感ではあるがこういった人達が事情通ではないので一番危ないようにも思える。
あまり女に縁がなく はまると盲目、すぐに一歩道を踏み外すという 色恋に免疫の乏しい人達なのだ!
どうも人生経験と、色の道は格段の違いを見せるのが一般的で、盲目に近い状態が、熱に浮されたみたいに一時的に続き、気付いた時はかなり深手の傷を負っている!
なんて状態が今までの私の経験上一番多いからだ。
ネットの情報と、現場の駆け引きでは、手練手管で現地人の勝ちとなるケースが多く。
生兵法は、怪我の元という事になり、慣れない人間がうかつに手を出すと危険なのです。
女が安いなどと、ネットの情報だけで あんまりなめてかかるとミイラ取りがミイラになりますよ!
と警告しておく。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP