ウッドベルツアーズ

元気になって戻ってこられたSさん。   

2012年06月06日

前回 大がかりな頭の手術をして頭蓋骨が陥没し大変だった方ではあるが!
何とか回復に向かい!帰国されていた。
日本でも 病院で頭の再チェックをされ、久しぶりにフィリピンに帰ってこられたSさん元気そうでよかったです!
やーやーと差し出された手にも元気が戻り、ぎゅーと握り絞められ握手を交わした。
どうもお世話になりました!と言われ いえいえそんなことはありません!と返す。
ともかく、お元気で何よりですと 久しぶりにお会いしお話をした
まだこめかみの上あたりの陥没が痛々しいが、ご本人はいたってお元気そうです!
もしこんな手術が日本でされていれば訴訟もの!(均等ではなく高圧の力で抑えた事により片方の頭蓋骨が砕け割れたと話された)
しかし、残念ながらフィリピンの病院では文句も言えない!(これはほんとです)
命があっただけよかったね!なんて!日本の病院の先生に言われたそうな!
イヤーまったく大変でしたね、お気の毒様です!でも仕方ないですねフィリピンですから。
大変でしたが 思い直し また未来に向かい頑張り出されたみたいです。
今回またコンテナを3台送りました、来週には着きますのでまた見に来てください!
私より高齢でも頑張っている日本人がここにもいる。
日本の中古品をフィリピンに送り、古物を販売し奥さんと子供を育てる。
まだ まだ大丈夫!しっかり生き もう一花咲かせましょう!
そうとも!まだまだ 死ねませんね!アハハハ・・・・・
それが お互い生きがいですからね!また笑・・・・・・・・
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP