ウッドベルツアーズ

ある相談続き   

2012年07月22日

僕はここ2~3年フィリピンにも遊びに来ていました。
このフィールズにも何度か遊びに来ていて、たまたま食事したイタリヤン・レストランのウエイトレスから声を掛けられ、付き合いが始まりました。
彼女は、妊娠し子供をつい最近生みました。
彼女は24歳、しかし結婚をして日本へ行くことも拒絶され、子供の胎児認知の届けもしませんでした。(再三にわたり言ったのですが駄目でした)
私は、子供が日本国籍を取るなら大切な事だからと言っても何もせず!ほっておいた様な状態です、そのうえ本人のパスポートの申請手続きも、いつになってもしようとはしません。
さらには、もう!」あなたとは、ジ・エンドなどと言われています!
私は今、彼女の家にいますが、あなたが出ていかなければ私が出ていくなんてことも言います。
僕は日本に、両親もあり、子供もいますが、彼女と此処で暮らす為に女房とも別れ、両親の扶養の義務も放棄し 一大決心をしてフィリピンにやって来ましたが!
彼女との関係が今ぎくしゃくし本当に難しい?どうしたらよいのでしょう?
と言われる!! 聞いている私の方がびっくりしてしまう内容です!
申し訳ないが、本当にまじめに考える常識的な日本人の非常識さに驚くばかりです!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP