ウッドベルツアーズ

日本の常識は時として外国では非常識   

2012年07月23日

お話を聞いてまず、失礼ですがお子さんは本当にあなたの子供ですか?
ウエイトレスでもこのフィールズの女は素人ではありません!
貴方が気軽に声をかけ、誘い 簡単にホテルに付いてくる女なら、まず形を変えた売春婦です。
それを!素人女を妊娠させたと思い込んで、責任を取る形で援助をする!そこまでは良いが!!
日本の家族お捨て親を捨ててまで!ここに移り住む覚悟をしたのは、いさぎ良くても最悪な選択です。(年齢を聞けばご同輩)
彼女の望みは、日本から届く援助金だけで、何の縛りもなくここで暮らす事です。
あちら、こちらの男から金を貢がせ稼ぐ それがこのフィールズのしたたかな女達です。
彼女に、あなた自身はいらないのです!あなたの出すお金だけが目的だからです。
胎児認知も拒み、パスポートも取らないのには訳があるのでは?
たぶん彼女には正式な旦那さんがいると思われます!
貴方とは結婚できない訳が彼女側にあるのでしょう!
子供だって実際あなたの子供かどうかはわかりません、DNA検査はしましたか?
今は簡単にできますので調べられた方が良いのではありませんか?
家も買われたとお聞きしましたが、彼女名義であれば!それだけで責任のほとんどは達成したと思われます。
もう一度よく考えて今後の身の振り方をお決めください。
アドバイスをいろいろいたしましたが最終的に決めるのは貴方ご自身です。
良い選択をされることを望んでおります、もし迷われたらまたご相談ください。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP