ウッドベルツアーズ

サリサリストアを始めた20代後半の女性がレイプされた!!   

2012年08月08日

聞いた話)ここアンへレスにはいろんな日本人が住んでいる。
話してくれた彼も、その一人で、奥さんと2人で、アパートとサリサリストアを自分の土地で経営している。(私とほぼ同年代)
息子さんは成人し警察官になっている。
以前に、そんなアパートの道路に接した一角で サリサリストアを始めた女性がいた。
やっても良いか?の相談が、先にあったので いいよ!と返事をしたのだそうだ。
そして1年くらいした時に、彼女が3人の男にレイプされたという事件が起こり!
そんな情報が住人から私の耳に入り、これは大変な事になったと!・・・?
神妙な思いと、お悔みに似た気持ちを持ち、お見舞いに行った!!
そうしたら、意外と本人はケロッとしている?
どう切り出そうかと迷っていたら!クヤ 私レイプされちゃった!と楽しげに言う?
まだまだアコ女の魅力があるわね! もう少し頑張ろうかしら!どう思う?
まだ男にとって魅力があるかしら?と相談される。
返事に困ったが、バーガール(売春婦)上がり、彼女のお母さんも売春婦!!
そんな負の連鎖を背負った彼女、返事に困ったが!なんでもあれで良いと思い!
まだまだ現役と返事をした!
女は強い!レイプでもなんのその!男に女と認められたことの方がうれしい様子だったと?回想して私におしえてくれたのが この話の顛末だった。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP