ウッドベルツアーズ

久しぶりに日本に帰ってきました   

2012年08月21日

名古屋セントレアの空港に着き、すぐに家に電話を入れたら!
もう!山のような用事続きで、毎日が戦争状態!
イベントあり、家族の問題、会社の問題、仕事の整理等と問題山積。
もういい加減に、頭のビスの抜け落ちたこんなピンボケのリタイヤ親父に頼らないで!
決断と、実行をしてほしいものだと思うのですが!
だれもが、責任を取りたくないという!甘えの体質をまだまだ引きづっているようです(決断しなければ責任は問われない)
ですが、一通りの修正が付き一段落、あとは指示だけで事が収まりそうです!
やっと自分の時間が取れました。
こんなや!そんなで!明日からは、また日本で感じたことを綴っていきますが!
かえつたとたんに、情報の洪水!!(テレビ、新聞、雑誌、等)
日本の現代社会は情報の摂取より、情報の何を捨てるかが大切になると思います。
真に大切な情報は2~3割しかありません。
余りにも無駄な情報が氾濫しすぎています!
意図的に他人の、人心を操作しようと言う意図を持った情報が多すぎです!
海外にいると情報は少なく、ことの信憑性をことさら探る癖が付きます。
そんな癖のおかげで、この記事はここがおかしい?という大衆迎合の部分が見えてきます。
日本で見るフィリピンの話も視点が変わって面白いかな?なんて思っています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP