ウッドベルツアーズ

貴重な青春の一コマ   

2012年08月29日

久しぶりに、自ら息子(3男)と二人で、自社ビルの倉庫の片づけをした。
社長室を明け渡した時に、自分の資料と 読んだ本や 目を通した本と一緒に 3冊のアルバムも一緒に段ボールに入れて、片づけてしまったようだ!
書庫に入ったアルバムも、普段は見ようともしない!(終わった過去など気にもしていない)
しかし、片づけをしている時に たまたま手に取ったアルバム!
その写真には、30代後半のエネルギッシュに働き 動き回る 自信にみなぎっている自分の姿が映っていた!
共に友人と、ニューヨークに行き、アメリカへの不動産投資の為 エンパイヤーステートビルの一室にオフィースを構え!友人やスタッフと共に写した、記念のアルバム写真であった。
昔は良かったと言う感傷ではない、時代を生き抜いて来たと言う輝きを感じたのである。
そこには、生きた 頑張った!稼いだ!と言う証があつた。
でも、今の頑張りは、いつまで続くか解らない!
でも!この輝きがあつたから 今がある。
息子に見せて、これがエンパイヤーステートビル、ここはタイムズスクエアー、この公園はワシントン広場と一通り説明したが!あーソー!ふーん!こともなげに関係ないや なーんて!顔をして一瞥をくれただけ。
なんかもっと関心を寄せるかなー?なんて思ったが!私の思い出にはまるで無関心。
輝きは自分自身にしか理解出来ないが、そんな1枚が残るアルバムに再会し!
時を切り取る(ある日の自分という)写真のすごさというのを 真に味わった。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP