ウッドベルツアーズ

検査入院   

2012年09月04日

良い事もあれば、悪い事もある、人生とはそう言うものであります。
今度は定期検診に赤信号が出て、もう少し詳しく調べるために検査入院をせよとの指示が主治医から出されました。
フィリピンには6日に帰る予定であったが、大幅に遅れそうな感じです!
以前から 奥歯に違和感が出ており!帰国時に直そうと歯の治療にも通い それも、もうそろそろ終わりと言う時にまたこれだ!
今日は、帰国予定日のチケットもキャンセルして 日程を後にずらしてもらう事にした。
これで、いつフィリピンに帰れるかは?解らなくなってしまった!
約束通り、1週間であれば良いが!また別のどこかの具合が悪くて?引き止められるかもしれない?
60を過ぎれば人間あちらこちらにガタが出来て当然と言うものだ!!
特に悪玉コレステロールが多いし、尿酸値も高い これはまさに糖尿病のしるしだ!
でも、それだけなら何も検査入院は必要ないだろうし?
医者は、万が一を考えての予防だと言うが!なんかきっと悪い数値が出ていたのかもしれない!
考え過ぎとも思われるが、確かに体が重く感じられる今日この頃ではある。
運動不足に加え、食べ過ぎで、体重は15キロも増えている。
これでは病気にならない方がおかしい!
もう不摂生は、メタボの最大の敵になるのかもしれません。
もう少し自制をしなければいけませんが!今回はこれで済む様にと願っています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP