ウッドベルツアーズ

いろんな理由   

2012年10月06日

最近ここに住みたいけれど安いアパートはないかと、若い男性からよく聞かれます。
何故此処に住みたいですか?の質問には、たいてい女性と遊びたいから との回答が帰ってきます。
しかし時間限定のツーリストではなく、住人としてここに住むという条件では かなりのリスクの条件が異なります。
自分は、ただの遊びのつもりでも!そこは海千山千の女性たち、そう簡単には離しては、くれません。
そこで嵌っていく男たちがどれほど多い事か!
この事実は動かしがたいものがあります。
また、定住をするという事は、生き方を選択するに等しいという事を もっと真剣に考えなくてはなりません!
安易な考えで ここに住むと半年で 日本の社会への復帰が難しくなります。
1年住めば頭のビスが2~3本抜け落ち常識も欠如してまいります。
お金の多い少ないではありません、生き方の問題なのです。
要するに安易な女性をその場的に用いれば、自分の生きる目的、人生の達成感、家族、家庭という根源的なものからの逃避で、無くす物の方が多いという事です。
今は一生懸命仕事をして、日本での仕事をリタイヤしてからでも遅くはないと思うのだが!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピーナ ライブチャット

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP