ウッドベルツアーズ

地に落ちた天使   

2012年10月10日

以前から気にはなっていた ストリートガールがいた!
年の頃なら17,18くらい!
どう見ても外の路上生活者のような感じ!でも時々ホテルに出入りしている。
服もその時々で良し悪しが全然違う時がある。
良いお客が付いた時と そうでない時の差に、雲泥の差があるのだろうと思っていた!
ちょうど1年半位前から(月に2~3度)見るようになった。
今日は綺麗なワンピースを着ていたかと思うと!次に見た時は(1か月後)裸足で、寝間着に近いロングのティシャツで道路脇で寝ていたりする。
ちょっとかわいそうかな!メイドにでも雇ってやろうか?なんて気にもなつたり!(顔はかわいい顔をしているので!)
しかし今回私がフィリピンに帰ってから、初めて彼女を見たときは!
雨の軒先で、膝お抱えぐったりしている姿だった!
よく見るとおなかが大きい(妊娠している!)そうなるとだれもかまってくれない!(客は付かない!)
夜食べようと持っていた ハンバーガーを袋ごとあげた!
小さな声でサンキューそういった声が少し悲しかった!
でも!どうしてあげることも出来ない。
子供はどうやって どこで生むのだろう?生んだ後は どうするのだろう?誰か頼れる親戚筋でもいるのだろうか?
いろんなことが頭を巡るが、手を差し伸べる事が出来ない!
私は そんな境遇の人を まる抱えする訳にも行かないし、メイドとして雇うにしても素性の解らない人を家に入れる訳にも行かない!
ただ見守るしかないが、今日は、弁当を片手に探しみたが!見つからなかった。
本当にエンジェルの美しい時間は少ない、若くて綺麗でも妊娠してしまえばその輝きは失せる。
春を売るエンジェルがまた一人地に落ちた!その行き先は全く見えない。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP