ウッドベルツアーズ

騙された人   

2012年10月14日

いつも言っている事だが、自分に自信と責任を持てない人が、何かいい事があるか?と!他人に相談して、良い事を教えてもらおうなどと!
フィリピンでは、間違っても思わない方が良い!
特にフィリピンへ移住を考えている人が、収入を得る為に!
安易に金もうけをしようと 現地に精通した人物に相談すると、いろいろ良さそうな事を言われその気にさせられる。
が!!しかしそんな話に乗っても決して儲かりはしない!なぜなら!!
もし現実にそれをやって本当に儲かるなら、人に紹介などしなくて、自分でやるからだ!
もし自分で考えてやる度胸や自信がないなら、人の成功をだまって見ていれば良い。
フィリピンで自分にも出来るなどと!大それた夢は持たない事だ。
仕事や事業や店を起こした人は、誰にも相談もなしに、自分でリスクをかぶり 我慢をし 責任を取った人だ。
言うに言われぬ忍耐をし、出来ぬ堪忍を耐え忍び、いわれのない中傷と妬みを跳ね返し自分の信じた道を歩んだ人だけが成功できるからである。
ましてや事業経験のない人が商売に手を出したところで成功する訳がない!
商売を勧めた人が悪いわけでもない、安易な早合点をする己が悪い!
安易な考えをする人には、それなりの人が付くだけの事。
この世で最も悪い悪人は、いつも善人の顔をし、善人の皮をかぶって人を騙すのである。
騙されたくなければ、人に相談せず自己努力でやりなさい!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP