ウッドベルツアーズ

ドールハウスの記事に寄せられた意見   

2012年10月16日

所詮 売婦の金集めに 大そうな記事ばかりが目立つ、写真を貼り付けて、点数を稼ぐブログもあり食堂のおやじまでが提灯記事を書く 売春婦は嘘つきばかりで騙された経験あり、売春女の値段を釣り上げるためだけのミスコンに何の意味がある。
ドールハウスグループはそのうち金が回らず身売りする。
もう店全体が青息吐息の状態で、パンクするのも時間の問題・・・・と!
要約すると、こんな風な!長い文章がメールで着いた。
全部を張り付けると私の意見が書けないので短く要約文にした。
しょせん売春婦に優劣をつけ見世物にする行事と定義されているが!
店の金儲けになっている現状は、確かにあまり良い事ではないが!
どんな人間にもプライドはあるし、売春婦にも守らねばならぬ家族がある。
それが親兄弟であろうと、自分の子供であろうともだ!
家族の期待を背負いブレッドウインナーとして来たからは、少しでも上を狙う そんな青春があっても良いではないか?
考えればどうしようもなく暗くなる様な青春でも、その中で精いっぱい生きている。
深く大きく自分達では如何ともしがたい格差社会の中で、自分の体とプライドで立っている。
この道 以外出来ないし 生きられない女性たちにとって、貴方の批判は当たらないと思う!
このフィールズでは、騙しだまされはゲームの様なものだ、過去に傷ついた事には同情するが、嘘つきの売春婦が悪いのでは無い!それしか生きる道の無い女性に要らぬ期待をかけた人の 間違った選択が 問題だったのだと思う。
ドールハウスの経営については危うい事は解るが、どの店も同じようなものだ!
現状においては客数も減少し、商品を少しでも高く買ってもらわねば維持費も出ない。
無い知恵を絞り、打開策を目指すのは経営の鉄則、すでに身売りのうわさも出ている。
資金ねん出の為いろいろな店に手をだしホテル・レストラン・カラオケ 出資者を募り、外見は堅持させているものの!内容は、火の車と 内部時事情に詳しい所を見ると、あなたも出資者の一人かも知れませんね?
人の記事に意見を投稿されるより、言いたい事があれば、自分でブログを立ち上げ発表された方が良いと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP