ウッドベルツアーズ

一日が早いフィリピン   

2012年10月19日

ここに帰ってくると一日の経つのが早い。
毎日いろんなことが起こるし、いろんな話が舞い込む。
いろんな方からの相談があり、また いろんな方からの情報が得られる。
ここクラークで起業された方々もいる。
どなたも フィリピンで新規分野を立ち上げる為に頑張っておられる。
新規分野を達成するためには、精力的な努力と ひたむきさを 持ち合わせた度量が必要だ。
本当に、この人は意志の強靭な人だな!とか。
この人の持っている強さは、いったいどこから来るのかな?とか!
そんな人達と身近に接すると人間的な魅惑を感じる私である。
会社の中でここに使わされて、新規分野を任される人とは、こんな人物でないと出来ないか?
などと!感心したり、すごい人だなーと思ったりしている。
しかし一人一人は砕けて話をしていると、ほんとに心のナイーブさを持った 優しい人達ばかりだと思う!
しかしそれとは裏腹に、彼らには 強さと同等の勝闘や大きな悩みがあるのだろうとも思える!
事を 成し遂げる強さには、何が何でもやり遂げなければと言う使命感という強さがある。
それこそが、まさに夢を実現する為の力なのだろう。
これからの日本を背負って立つ彼らに、フィリピンと未来の日本の栄光の架け橋を見る思いがする。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP