ウッドベルツアーズ

アンギレス事件簿(アパートの大家さんに聞いた話)   

2012年10月20日

欺かれているのは日本人だけじゃない!だまされたオーストラリアン2人のケース。
まず一人目のケース彼ら2人は同じアパートの住人であった。
やはり、初老の域に達する白人でリタイアのオーストラリア人。
一人のオーストラリアンは、若いころから 子供には恵まれない人であったと言う!
しかし子供がほしいと常恒言っていた!話を聞かされていた大家さんも!
此ればかりはどうしょうもない!自分と彼女で頑張るしかないと答えて いたと言う。
しかし、間もなく彼女が妊娠し いぶかしげながらも 誕生を喜んだ!
生まれた子も白人で毛深くどことなく自分にも似ている!
喜んだ彼は、自分の子として認知してしまった。
事件は後日起きる(彼女から大家さんが聞いてしまった話!)
フォリナー(外国人)の子供は、大切な人質!(金のなる木)
お金を滞りなく送らせる為には、本人の子供がいなければ安定はしない!
その為に彼の子供らしく見せるために 計算して他の白人の彼氏にゴムなしで子供を作らせたと言うのである。
本当にここの女たちは、金の為なら何でもやる(恐ろしい事だ!)
しかし今は、DNA検査など、いろんな特定方法があり自分の子供かどうかは、意を決して調べればわかる。
フィリピン人女性は、そんな知識を持たない為に いつかはバレル嘘にその場を賭ける。
子供が大きくなるその間だけでも、自分達の生活を守るために子供をうむ!
案の定!数年後には、その事実が解り オーストラリアンはアパートを引き払い 国に帰ってしまったと言う結末で話は終わった。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP