ウッドベルツアーズ

アンギレス事件簿3 (大家さんに聞いた話)   

2012年10月23日

ロリコンの日系ハワイ人 純潔の日本人だが、日本語は話せない!(英語のみ)
何代か前にハワイに渡り、おじいさんの代で一財産を残し金持ちになった(日系アメリ人)
いつもお嫁さんは日本人で、彼の親も日本人の嫁を貰い母親は日本人、自分も日本人の嫁を取り 子供も出来て 長男に仕事をゆずり自分はリタイヤをしてフィリピンに来ている。
しかし彼にはロリコンという悪い癖があつたそうだ!
いつもバーには行かず 道端や公園でふらついている子供(15歳までくらい)に声をかけ仲良くなって 部屋に連れ込むという事をしていたらしい?
この人も、アパートの住人で、以前からこの様な事を繰り返してやっているらしいので、話をするようになってから 機会を見て忠告をした。
未成年へのワイセツ行為は、フィリピンの法律では重罪 そんな事は危ないから止めた方が良いと!
何度も注意したらしいが、若い子が好きだからしょうがない!と言い、注意したその場は気を付けると言うので、そのままにしておいた。
しかし、アドバイスもむなしく少女癖は治らず、その後も繰り返していたらしい。
ある日、拾った15歳の少女に(しばらく交際していた)若い子を紹介したら お金をあげると言い 2~3人の少女(12歳くらい)を紹介させた。
15歳の少女には、少々の金を渡してのけ者にし、その紹介された少女たちと同棲を続けていたらしい。
ある日、パトカーと多数の警官によりハウスは、ポリスに取り囲まれた。
どうも15歳の少女の親に通報されたらしい?
彼は捕まり、何処かのポリスステイションへ連行されていった。
その後には、再三助けてほしいと連絡が来たが、弁護士よりお金を支払った方が良いとアドバイスをし、示談にするより仕方がないと告げた。
保釈金は200,000ペソ しかし、ポリスにそれを支払ってもパスポートを返却してくれない。
大使館へ行って紛失届をだし、フライトチケットを買い直し、帰国だけは出来たらしいが?
後は連絡不能になったのだそうだ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP