ウッドベルツアーズ

フィリピンはこれで卒業   

2012年11月02日

今まで このフィリピンとアンへレスには、たびたびやって来ました。
しかし、1年半くらい前に脳こうそくで倒れ、極端に記憶があいまいになってしまいました!とお客さん。
何度も確認したり、心配性がひどくなり、薬を飲んでもかえってストレスが高まります。
もうこれで このままなら、国外のアンへにも来る事が出来なくなるでしょう!
もう今回が最後かもしれませんと!・・・・お世話になりますが、マニラまでの車の手配をしてほしいとお願いされました。(マニラ泊で、翌日PALで日本に帰国予定)
しかし、まだ見た目はお若く、色肌のつやもしっかりした感じの紳士です。
まだ69才との事、まだ第二の人生の前半です。(お互い頑張りましょう)
今後また、リハビリに専念され、お元気になられましたら!是非こちらにも遊びに来てほしいと思います。(同じ赤いちゃんちゃんこ世代の私は後輩です)
日本では、私のブログも良くご覧になるとおっしゃっていました。
もう今頃は日本に帰られゆっくりとご静養中と存じます!
先輩へ、また機会がございましたら(元気を取り戻されたら)フィリピンでお会いいたしましょう。
ウッド・ベル 店主 鈴木
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP