ウッドベルツアーズ

前回の出稼ぎ青年の話に寄せられた面白いご意見   

2012年11月07日

出稼ぎと言えば、私の知り合いの日本人に実際に起きた事ですが 旦那が出稼ぎに行っている間に奥さんが浮気 そして、その浮気相手の子供を妊娠!
堕胎と言う発想が思想的にも法的にも医療的にも無いこの国なので当然に子供は生まれてくる そこで妹夫婦(旦那さんは日本人)の子供として届け出た。
ファミリー全員で出稼ぎに行っている旦那さんに秘密を持つ事に。
もう1件
これも中東に出稼ぎに行っている旦那を持つ奥さん、ヒマなのでライブチャットの仕事を始めた お客さんの日本人が 彼女に惚れ二人はフィリピンで目出度く?合体 しかし妊娠してしまった! 日本人は産まれる前にランナウェイ・・・・・・!
まだ子供の無かった夫婦なので経産婦になれば当然にバレる。
そこで出稼ぎから戻った旦那に 素直に打ち明けた所なんと旦那は「寂しかったので仕方がない」と現実を受け入れた!なんだか凄いねフィリピン人て・・・・・?
この話には余談があって、子供が生まれて半年後(まだ旦那は帰っていない)に
「クヤ、子供が生まれたらSEXが気持ち良くなるって本当?」と聞かれ「じゃ俺が試してあげる」とお世話になりました(笑)
私の経験ですが、旦那が海外に出稼ぎに行くと気分は独身に戻るのでは?ないかと思われます。
今までに「旦那 出稼ぎババエ」と出会うと「旦那はいないアコ独身」と言われる事がしばしば、もちろん!パクパク頂くわけですが、後で旦那が出稼ぎ中とバレル(笑)
しかしババエいわく「今はココにいないでしょう!」だそうです、今までこんなババエが5~6人いました。
海外に関わらず、旦那が出稼ぎに行けば 浮気される物と思っておいた方が良さそうです。
そう言えば、日本にいる頃に食べたタレントも旦那持ちが結構いました!
自分が出稼ぎに行っても浮気するのですね(笑)
出稼ぎ じゃありませんが、恋人が日本にいるというケースも同じですね。
恋人は日本から送金してくる、そして夜はスカイプやヤフーメッセンジャーで外出していないか見張っていますが!人間24時間監視できるものではないので、昼間に浮気・・・?
恋人とスカイプで「おやすみ」と言ってから遊びに行く。
もちろん男から口説かれると「私は独身、恋人もいない」そんなババエを今まで50人ほど見てきましたが浮気していないのは1割程度!いくら夜にインターネットで監視していても無駄ですね。
酷いのは日本人の旦那から毎月20万円の仕送りを受けながら「寂しい」とエドサコンプレックスで働いていました。
気に入ったお客さんには「あなたに惚れた。お金はいらない」といい!そして無料でその客が滞在期間中は一緒にいる そして売春婦が損得抜きで自分に惚れたと勘違いした男は自分の恋人だと、せっせと送金しているそうです。
もちろん、お金に困っている訳ではないので彼女から催促はない すると「彼女はお金でなく本当に俺に惚れている」と、益々深みにハマっていくそうです!
「俺の彼女はお金じゃない」なんて言っている人の女の正体はこんなものかも?
私は、無職なのにお金の無心をしないババエは、海外に旦那か恋人が居ると思っています。
*驚くようなご意見でしたが!投稿者を私しも存じ上げているので、本当の話だと思います*
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP