ウッドベルツアーズ

フィリピンでの生き方(暮らし方)   

2012年11月08日

決して性悪に生きろという事ではありませんが、防衛に対し性善説を取るより性悪説を取った方が良いと思える事もあります。
このフィリピンで生きる為には、人を信じることをやめた方が良い!
仮に同邦人でも金が関わる問題や、利害が大きい時の交渉などは、直接交渉をしないで!利害の無い第3者に 規定料金を払い仲介してもらうのが一番良いと思われます。
此処はコミッションの国、人に頼んでタダという事は一つもありません。
より良い選択!それはいつも最適な交渉人を2~3人持つという事です。
いつも この事には、この人と!言う人を 沢山持つという事なのです。
この国に来て 痛い思いをした人は 沢山います、同じような痛みを持つ人に相談した方が 解決は早く済みますし 先を見通せる人を味方に付けるのは常套手段です。
しかし、どんな時にも 頼みごとをタダにしようと思えば!より高いものに付きます。
安全と水は買う国なのです、日本で騙されるより100倍も多くだます者が勝つ国なのです。
この国に住む悪魔を(人達)を甘く見ていてはだめです、自分は大丈夫と思っている人から騙されます、依頼心の強い人や、良い人、鴨ネギの大好物です。
いつも心得て おかねばならないのは!悪い人ほど善人の顔をして近づいてくるのです。
ありとあらゆる手を使って、自分は正義の味方と言う風体をなしています。
かつて良い人も、生きる場所が違えば、生き方も変わるものなのです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP