ウッドベルツアーズ

日本人にオカマの被害   

2012年11月13日

聞いた話) 昨日の午前中にお店にいた時 お客さんから鈴木さんですか?と声が掛った!
私がはいそうですが と答えると少し教えてほしい事とがあるのですが?ときりだされた。
何処か、カードでお金を借り入れる事の出来るATMの場所を教えてほしいのですが!という事で尋ねられた。
カードは、なんですか?JCBかアメリカンエキスプレスです、ならSMデパートの入り口にあるSM系列のBDO銀行のATMなら大丈夫だと思いますと答えた。
でもどうかしましたか?いやー~実は昨晩お金を取られてしまい!今現在1000ペソぐらいしかお金がないのです。
一体どうしたのですか!・・昨晩の10時ごろクエバスの通りミニストップから奥え50メートルくらい入った場所で3人のオカマに取り囲まれた。
しきりにどこか面白いところへ行こうと誘われたが、危ないからと思い 少しからかってから帰ろうと思い話し相手をしていた。
しかし、後ろのポケットに入れていた長財布からお金が抜き取られ、円と高額のドルが抜き取られ、少額のドル紙幣しか残っていなかった!・・・・気付いたのは後になってから。
お金が無くなるなんて!のは その時以外考えられない!と(ご本人談)
財布ごと持っていかれればすぐ気が付くが、財布の中身だけを抜きとり財布をポケットに戻されていたので? 気付くのが遅れた!
今になって思えば あの時いろいろ体を触られた、あの時以外無いと思う!
明日は、マレシアに行き その後日本に帰るつもりです。
こんな事もあるという事を皆さんに伝えてほしいと思います。
私)では、ブログで皆さんに警告しておきます、お知らせいただきありがとうございました。
こんなお話が、あったことをお知らせします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP