ウッドベルツアーズ

日本人のフィリピンへのリタイヤ移住の理由   

2012年11月21日

一番多い理由の内容は気候の良さとも言われているが!
それ以外には最も多い理由の一つに、おねーちゃんと遊ぶ事が出来る?と言う理由をあげる人が多い!特に男性(独身者、離婚者)に多い。
一番危険な思想の持ち主達だ!
きっと!まだ!気付いていないのであろう!
己の傲慢さと、他国人を小バカにしている内なる差別心を。
どうしてフィリピンやタイ国その他のアジア経済弱小国の女が遊び相手にできる?
なぜか?そう決めてやって来るのである?
日本では相手にもされないつまらない男なのだろうか?
小金が少し有る為に、中にはでかい顔をしてやって来る人達を 私も知っているが?
たいていは、それに近い!
産業が育たない国での女の商売と言えば、水商売に売春と相場は決まっているが、それに付けこむような思想で良いのでしょうか?
もう少し考え方を変えないと日本人として恥ずかしいのでは?ないのでしょうか。
高等教育の成れの果てが、小金を持って買春目的では、あまりにも情けない。
ほんの少しで良いのです!ここで暮らす意義と目的を見つけ、生きがいのあることに関心を持ち、リタイヤにしか出来ないプロジェクトに思いを 振り向けてほしいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP