ウッドベルツアーズ

愉快な仲間たち   

2012年11月23日

久しぶりに 前回お世話したゴルファーの方達が帰って来た。
今回は7人の大所帯でのアンへレス入りだ!!(韓国仁川からクラークへの乗り継ぎです)
運悪く おひとりのお客さんは、奥さん側の家の不幸にも見舞われたが、フライトの関係で、帰ることも出来ず!元気にゴルフを続けている?(全員が すべてちゃんちゃんこ世代の人達である)
ミモザに ロイヤルカントリー コーリヤCCに スービックの海へと、精力的に動き回る。
ゴルフの競技も競技だが!まずは舌戦から始まり いかに相手チームにプレッシャーをかけるかから始まる。(どちらのチームが 昼飯代を払うかの戦いだ)
生まれ年 対抗戦で!車の中でも大笑いのけなしあい(仲の良いのが 会話から伝わってくる)
最年長者は70才だ、でもジョークを飛ばし健康そのもの!(私も見習いたい)
長寿と言うエッセイにもある!
五十 六十 花なら つぼみ
七十 八十 働き盛り
九十 になって、迎えが来たら!
百まで待てと、追い返せ。
これを現実に実践されている方々だ!
いつまでも元気で、寒くなったら又フィリピンに来てゴルフ三昧そんな趣向もまた楽しいものです。
来年も又 ここで、お会いできますことを希望しています。
ご利用 誠にありがとうございました ウッド・ベル 店主
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP