ウッドベルツアーズ

国民感情を考えた仕事が望ましい   

2012年12月01日

最近のアンへレス フィールズアベニューの傾向は、驚くほどの韓国経営者のお店が増えた。
たぶん もう半分に迫る勢い?韓国の人達はやはり女を売る商売が一番金儲けに近いと思っているようだ!(一部はシンジケートが出てきているらしい?)
前回半年位前に韓国系が3割を超したと日記に書いたが、この勢いは止まる気配がない!
しかし集中投下される資本は、あまりにも現実的でフィリピン人に反感を買っている。
今後韓国の人達にきっと!集中的に災いが起こりそうな気がする。
フィリピンに投資をする事は良い事だと思うが、人間の弱みに付け込む商売は良い方法とは言えない!
では、直接女を売る訳ではないが間接的に女の色香で誘いこむカラオケは良いのか?と言う議論も出てきそうだが!今回は言いたい主旨がすこし替わるので今日は省く。
他国に来て、他国人の女を売るなんてことは、重く罰則があっても仕方がない。
もう少し国民感情を考えた仕事が望ましい!(個人的意見)
しかし、基本的には労働者を雇い(働く場所と賃金を払い)資金投下と言う現実は フィリピンにとっては好ましいことだが、業態(売春と搾取)?
市民との感情の軋轢を考えれば、その業態は韓国にとって好ましいとは思えない。
ただでさえ売春婦を世界に送り出し、竹島(日本領土を実質支配)領有権を侵犯し、ゴルフ場ではマナーを守らない人達として顰蹙を買う事態はもうそろそろ終わりにしたほうが良い。
隣国として共に共闘が出来る日を日本人は待ち望んでいるはずです。
私もその一人で、仲よくしてゆきたいと強く希望している者です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP