ウッドベルツアーズ

ブログでフィリピンが売春の国みたいな話は止めた方が良い   

2012年12月07日

今回の大型台風もマニラからそれて一安心ですね!
しかしミンダナオに多大な爪痕を残し500名ほどの死者や行方不明者をだして去ってゆきました。
災害に逢われた皆様には心からお悔やみを申し上げます(合掌)
しかし最近フィリピンに関する記事でどこどこの公園にこんな女性がいる!または、こんな女性と遊んだなどと 誇らしげに掲載するブログがあるが!品性を疑いたくなる。
貧しい社会の貧困にあえぎ 売るものが無く無知さゆえに若い体で稼ぐ女性たちをあざけるようなブログを展開し、さもこんな女たちがいるフィリピンと紹介するブログを私はなんと無神経な人間かと落胆している。
自分たちにとっては面白おかしい生態系も 此れしか生きる道の無い人達にとっては生きる手段 それがたとい間違いであってもそっとしておいた方が良い。
自分たちは金がありそれをチョイスする側だから いろんなおもしろい事を紹介する!
そんな興味を共有する人達がいて、若い女が中心の話だから興味も一段と湧くのは解る。
でもそんな暗い部分を興味本位で写真付きで個人を晒す!人権侵害もいいところ!
もう少し大人のブログを展開してもらいたいと欲する。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP