ウッドベルツアーズ

こんなメールが届きました!   

2012年12月30日

ウッドベル店主さま突然のご連絡にて失礼いたします。
現在、フィリピン国内を巡る旅の途上、アンヘレスに立ち寄っています。
昨日、食事のためフィールズにある一般レストランを訪れたところ隣席の日本人客の素行の悪さに閉口してしまいました。
ゴーゴーバーでは無い普通のレストランにも関わらずこの日本人客はウエイトレスの身体に終始、触れたがり抱きついたりしていました。
ウエイトレスは明らかに嫌がっており、目に涙を浮かべつつ接客していました。
この日本人客はもしかして当地に在住の者でしょうか?
彼の画像を添付いたしますのでもし、この下品な者にお心当たりがございましたら、日本人の品位を汚すことのないよう、振る舞いに注意を促していただけないでしょうか。宜しくお願い致します。
S・S様 在住者かどうかは、解りません。
画像を付けて顔を晒すと良いのですが肖像権の都合で写真を付ける事は出来ません。
また、探し出し注意をすることも出来ません!(同じ客商売の為!喧嘩は出来ない)
ただ、ただ、同じ日本人として恥じ入るだけです!
他国に来て いやフィリピンだから!金を出せば、何をしても良いなどと考える大馬鹿者ですね!いつか天罰が下りますそんなやからには!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP