ウッドベルツアーズ

新手の抱き着きスナッチャー   

2013年01月05日

今は初春、心も気分も正月の のり!
気分よく酔っ払いフィールズを歩けば 可愛いお姉ちゃんが誘ってくる!
あまりにも愛想よく、体にまとわりつき誘ってくるので!もてもて状態で気分は悪くない。
が!!それにしてもなかなか良い女なので、少しその気を見せるともっと抱き着いて来る!
そこにもう一人の女(?)が来て、いい男を捕まえたわねー!なんてはやし立てる。
3人で一緒に行こう!なんて両方から板挟み状態!
でも!なんかポケットの辺で ごそごそ動きがある?
手を動かしポケットを確認すれば 一方の女(オカマ)の方がもう半分財布を抜きかけ!
慌てて振り払うも!今度は力で抑えつけられる!
必死に力を入れてその場から離れる!!
近くの人にヘルプを求めると!オカマは一目散に逃げる!
もう一人の女は、何事もないように甘い雰囲気をだし私は関係ないようなそぶり!
これはもう完全に抱き着き詐欺、危険を感じ女の手を振りほどきウッドベルに飛び込んで来た。
私)どうかしましたか?の問いに、今あったことを話された。
場所は、当店のすぐ側、交差点の向こう側のちょっと暗い場所。
被害に合わず良かったですね!気を付けましょう 暗い場所とオカマ!
今被害が広がっています要注意ですぞ!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピーナ ライブチャット

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP