ウッドベルツアーズ

気の良い2人の若者   

2013年01月06日

怖い顔をした体格の良い兄ちゃんにマスターですか?と声を掛けられた!
二の腕から出ている倶梨伽羅紋々に、因縁でもつけられるのかと心配したが!
此処を探してやっと見つけました、一度お会いしたいと思っていました!
ブログのファンですと言われ、すこし拍子抜け!
しかし顔に似合わず苦労人、今は 家業を継ぎトラックを転がす会社を経営している。
一人の友人と彼女を連れてお店を訪ねてくれた。(話を聞けば聞くほど心優しい男で感心する)
マスターの書かれていることに本当に同感しています。(フィリピン事情)
いつも読んでは友人たちにいろんな情報を流します。
友人は言う!いつもマスターのブログを読んだか?こんな事が書いてある!
これはほんまのこっちゃでー!!きいつけなあかんなーなんて!
毎日のようにメールが届きます。
以前は同邦にダマされ地獄を見たこともあります、でも今は立ち直り親の跡を継いで きつい仕事ながら毎日西へ東へと荷物を運びます。(腕のプリントも事情があって入れたもの)
3Kと言われる仕事でも日本の物流をにない毎日荷物を運搬します。
今年は早くから寒さや雪との戦いです、でも頑張らなあかん!
そんな時マスターのブログを楽しみに見ています?
何が良くて私のブログをそんなに褒めてもらえるのかは、理解できませんが!
気の良い2人の若者にそんな風に言われると とても光栄に思われます。
物流は日本の大動脈、こんな彼らが日本の裏側を支えている、どうかこれからも頑張ってほしいと思います。
わざわざのご来店ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP