ウッドベルツアーズ

訪ねて来て下さった3人の在留邦人   

2013年01月11日

用事を済ませて店に帰ると窓際の席に3名の男性と2名の女性が座っていた。
そのほかにも2組 3テーブルぐらいの席が埋まっていて、気にも留めなかったが!
ウエイトレスからマスターの帰りを待っているお客さんが居らっしゃいます!
7番テーブルの3人の日本人の方々だ!と聞かされ 慌てて挨拶に出た。
いらっしゃいませ、はじめまして!ここの店主でございます、こんにちは!
いやーいろいろと探しました!とんでもない方向違いで あちこち歩き回り やっとたどり着きました!
いつもブログを拝見しています、辛口のコメントで面白く見ています!
ぜひ一度このウッド・ベル 店に行こうと3人で話していました。
お会いできてうれしいです!そんなうれしいお客様がお見えになりました!
こんな店でも 足かけ6年も営業していますと、継続は力と言う訳ではありませんが、こんなうれしい訪問者も時々ですがお越しいただけます。
この近くのサンフェルナンドに住んでいます。
お一人は最年長で75才、ご夫婦でみえられたのは70才まだ矍鑠とした男性、そしてサンフェルナンドに家もあるのだが!今は日本へ帰られていると言う74歳男性、皆さんそれぞれ とても お元気そうです。
見つけてみれば、こんな解りやすい場所にあったのですね!Cポイント(クラーク前のポイント)ジープの たまり場の 側のジョリビーのすぐ近く マンソンドラッグの裏手!また すぐこれそうな場所ですね?
家庭円満には、近づか無い方が良い場所です!(笑)
私達は、初めてこのフィールズにやって来ました、今まで一度も来たことがありません。
良い所だ?そうですが!あまり今までは縁が無く 家の側(家の周りがテリトリー)そんな所にしか行きません、いや!出してもらえないんです!(笑い)
もう長年此処に住まわれていると言うご夫婦!その親密ぶりや 仲の良さは見ているだけで大体わかります。
われ鍋に割れふた 相性の良いと言う俗語ですが 文句を言うお父さんに それに合槌を打つ奥さんと言うカップルで!不満を言いつつも長い 継続の歴史が見て取れます。
方や!最年長の75才の体格の良い男性は、いや私は今でも現役と!下半身には相当自信のあるご様子?
お酒も沢山召し上がるそうで!今は独身!誰か良い人(彼女)を紹介して!とこれまた元気いっぱい(笑い)
何か事情があるのか?久しぶりに帰って来たと言う74才の男性 私より少し歳上の精悍な感じの方で一番!私のブログをよく読まれると言うリーダー格タイプ!
どなたもブログを介して私を知っているお仲間と言うか?同じサンフェルナンドで家が近いせいもあり、3人仲の良いお友達でおいでいただきました 感謝です。
サンフェルナンドは近いので、またのご来店の機会をお待ちいたしております。
2013年もどうぞお元気で穏やかにお暮しください、ご来店ありがとうございました。
ウッド・ベル 店主 敬具
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP