ウッドベルツアーズ

フィリピンで韓国人の自殺者が急増?   

2013年01月12日

聞いた話) 韓国人気質と言うか?
先日もカジノで大負けした韓国人が自殺をしたと言う話が飛び込んで来た!
彼らの多くは一か八かの勝負をし掛けて、この国(フィリピン)にやってくる。
自分の持つ 国の全財産を 金に換え このフィリピンで商売に挑戦する!
もし駄目ならもう全てを無くしてしまう様な大勝負をし掛けてやって来る。
良い時もあるし悪い時もある、運を天に任せてここぞとばかりに突き進む!
博打も商売も時の運と!よほどの覚悟を決めてやって来るのであろう?
良い目が出て成功者も続々と出てはいるが、片方では悲嘆に暮れて自ら命を絶つ人も少なくない。
韓国人のあまり良いうわさは 聞かないが!日本人には無い、いさぎよさである。
生か死か それくらいの覚悟で来るなら、彼らの必死さも理解できる!
今や韓国の進出は、他の国を抜き、今フィリピンでは一番熱い!
なんだかんだと言っても!世界進出NO1で まだ勢いは衰えない。
国内に問題を抱えている彼らには、海外進出は 生き残る道!
その原動力は、以下の 中央日報からもうかがえる!
2013年01月08日13時18分 韓国の生活満足度がアジア主要国で最低となった日本経済新聞が8日に報道した。
同紙によると韓国をはじめ中国、インド、インドネシア、タイ、ベトナムの6カ国のビジネスマンと学生などを対象に現在の暮らしに対し満足しているかを聞いた結果、韓国の満足度は60.7%で調査対象国で最低だった。
韓国の国民は主に「経済的困窮」(85.8%)を現在の暮らしに満足していない理由に選んだ。
もはや自国に夢の持てない韓国の人々は広く海外を目指す!
日本の若者にも、これくらいの気概は持ってほしいものだと思うのだが!
けれども一か八かの勝負を推奨して自殺が良いと言っているのではない!
ぬるま湯日本にいては、見えない事、世界はこれほど厳しいものだという事を理解してほしいと思うのです!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP