ウッドベルツアーズ

フィリピン・エアーラインで帰国しました。   

2013年01月19日

久しぶりにこの、パルを 利用しました。
ずいぶん第二ターミナルの使い勝手も変わっています。
しかし平日の金曜日でもすごい人の列に遭遇!
わたしはPR438の名古屋(セントレア)行きでしたが、出国手続きまでに1時間半くらいも掛かってしまいました。
しかし、どこに行っても顔見知りは居るもので、マスター今日は と声をかけられました。
「ほんとえらい目に遭いました、何かありました?どうだったのですか!ブログにかける話ですか?」なんて言ったら 「いや いいです! あまり恥を話しても!」と言われ気になったが!
まずは、出国手続きを先にと イミグレーションに並んだ。
長い列を待ち 自分の段になりパスポートを差し出すと、貴方はここではない!反対側の一番奥のイミグレに行けと言われる。
なぜ最初に言わないのか、または案内を表示しないのか?順番を待った時間がもったいないではないか!
頭にくるも 反対方向に歩き出し並び直す、I カードを持つ 特に 私の様なインベスターは優遇されてもおかしくはない!
なのに!ここの国の入管は横柄な態度を取る。(他の人は仕方ないという諦めに似た感じで待っている)
また長い時間を待たされようやく中に入った。
すぐ搭乗が始まり機中の人となったが、先ほど話しかけられた人の姿は見えなかった。
でも 空の旅は それなりに快適で 日本人スチュワーデスも付き 3時間半はすぐにたった。
夜7時45分にセントレアに着き4番カーゴに並び手荷物を受け取る時に また先ほど話を聞いた人に出会った。
「いったいどうしたのですか?」と聞くと
「実は もちろん女がらみではありますが!セットアップに遭い ここ最近はフィールズには行っていません。
僕が馬鹿でした、悪者にされて、彼女とバランガイにもだまされて 大変な目に遭いましたが!
あまり話したくもありません 時期が来たら また話す機会もあるでしょう!
マスターも頑張って下さい」と、反対に励まされてしまいました。
名古屋は雨と機内のアナウンスで聞いていたが!雨は降っていなかったが4度の気温が飛行機を降りたとたんに!
体にづしっと効いてくる。
日本はやっぱり寒かった。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP