ウッドベルツアーズ

ギックリ腰になってしまった。   

2013年01月26日

やはり寒い日本、帰った初日から股引(パッチ)を履き、その上にトレーナーパンツに スキー用のナイロンパンツを重ね完全防備。
部屋の中では、ストーブの上にやかんは欠かせない 蒸気で部屋の中は温かく快適 でも寝る前には火を消す。
ベットの布団は、毛布を2重3重にして掛け布団と軽く温かくして寝ることにつとめた。
でも今回異変は 温かく目覚めて、気分よく起き上がった時に起こった!
朝ベットから起きた時 部屋の中は少し寒い(ぶるぶると肌身に寒さを感じる)パジャマ姿の私は、トイレに行く為に廊下に出た。
用事を済ませ 冷えたので着替える為洋服に手を伸ばした。
その時クシャミが出た!1回2回 3回目”ハクション”中腰にかがんだ腰のあたりに痛みが走った!
いてててて(痛い)!その場にへたり込んだまま動けなくなってしまつた!
なんとクシャミでギックリ腰になってしまったのだ!こりゃ!大変だ!色々やらなければ成らない事が残っている。
でも今日で3日間上向きでベットに寝ているだけ。
足も腰も動かせない、動けば腰に激痛が走り涙が出るほど痛い!
もうすべて用事はキャンセル、ブログも書けない。
家族には迷惑いっぱいかけどうし!口だけであれせよ!これせよ!と我がままいっぱい!
考えてみればきっと迷惑な話だろうに!(申し訳ない気分だがどうしょうもない!)
早く暖かいフィリピンに帰りたい?芭蕉の句に『旅に病んで おもいは 荒野を駆け巡る』 と言うのがあったはず?
寒い日本で病んで おもいは フィリピンを駆け巡る!なんちゃって心境だ!
早くフィリピンへ帰りたい。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP