ウッドベルツアーズ

テレビにクギ付け   

2013年01月27日

この3日間テレビと共に過ごしたが 本当にいろんな情報が入ってくる。
ニュースだけではなく いつでも情報を垂れ流すテレビは どちらかと言えば受動的なもの
言うなれば人間を動物化する主体性の無い物だと想っていたが?
いまそのメデアのあり方が(捕らえ方が)変りつつある。
どちらかというと低俗な無気力な人間の繋がり こそが大切?というウイークタイの集まりに焦点が当たり それこそが重要で大切と言うのだ!
何か興味のあることがテレビで流れたら どうでもいいけどボタンを押せば それに興味のある人との輪が出来て つながる事ができる!
と言うシステムに構築されつつあるテレビは、インターネットとテレビの中間的な位置を模索しつつあるみたいだ!
A0048のだれだれちゃんが好きという人がいれば僕もフアンなんです!お友達になりましょう的なルーズなつながり!これを良しとするネットワーク作り。
今テレビが劇的に進化し続けているのが見ていて解かる。
インターネット時代、テレビも新しいネットワークを広げ情報の拡充を図り情報のコンセンサスを広げ、負けない日本と日本の未来を模索し続けている。
日本のテレビは素晴らしいと!また思いを新たにさせられました。
日本という国は本当に何もかも 素晴らしいね!また人材も多くて優秀で豊富 そんなテレビの中に日本の未来が見えてきた私なのです。
腰が痛くて動けなくて、ゆっくりテレビが見られて幸せでした。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP