ウッドベルツアーズ

若い日本女性とフィリピン女性のスタイルの違い   

2013年01月30日

今 日本にいて たまたま街に出かけると、若い女性とすれ違ったり、後姿を目にする機会がたびたびある。
今日も街に長女と二人して出かけた、途中でインターネットの店に入り私はブログを書き 娘は漫画を読んでいる。
娘の悩みでもあるらしいが、足が太いなどと言っている!
それにしても道行く若めの女性たちは、少しづんぐりむっくりした人が多い。(出会う女性10人に7人までがどちらかと言うと太め)
冬で着膨れしているのか?でも足はミニスカートからそのまま出ている(あー寒そう!)
斜め横にいた女性が、漫画を取るためにしゃがんだ!そんな短いスカートで下のほうにある本をとれば!
お尻とパンティが丸見えと思いきや!中にごく短いショートバンツを履いている。
一瞬ドキッとしたが しっかり見ている自分も怖い!(でも少しづんぐりむっくりした女性)
それに比べれば、フィリピンでふだん見ているフィリピンの若い女性のスラリと伸びた長い足!
日本女性と比べれば 色気は格段の違いだ!
こんなことを書けば娘にもしかられそうだが!スタイルにおいてフィリピーナは標準的に美しい。
たいていのフィリピーナには後姿に惚れ惚れする人も少なくない。
細くスラリと円錐状に足首まで伸びた長い足に、上にもりあがったプリンとした丸いお尻。
5割以上の確立でスタイルの良いお嬢さんに出会うのだ。(色黒なのはビューティブラウンと言うのだそうだ)
言い換えてみると栄養過多と栄養不良と見れるのだそうだが?
日本女性の金の掛かったファッションといでたちだが!女としての外見の魅力はフィリピン女性のスタイルに1票と言う感じです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP