ウッドベルツアーズ

こんなことを書いている間にいろいろな事件が起きていた   

2013年03月04日

最近ここフィールズでは頻繁に スリや強盗、セットアップが起きている。
また、それぞれの事件は順次書いて行こうと思うが!
子供のスリが凶悪になっている。(特にバジヤオの子供)
ポケットから3万ペソも抜かれた人がいて、子供がスリ取ったお金を高く上げ、おまえはバカだなんて!
あかんべーをしながら逃げて行ったなんて話してくれた。(お客さん談)
ポケットに大金を入れて持ち歩く日本人は格好の餌になっている。
なんで、ポケットにそんな大金を入れて持ち歩く?(自分は金持ちだと見せびらかしたい?)
たまたま両替をしたばかりだった!と本人からは聞いたが、警戒がお粗末すぎ!ここでは油断をした方が悪い(とられた方が悪い)という事が前提ですから気を付けた方が良いとアドバイスを致しました。
前から何度も書いているが、本当に油断をしていると!海外では命の危険さえもあるという事を理解しない人達ばかりである。(たった1000ペソで命を失う人もいる)
あまりバーのお姉ちゃん達 ばかりに気を取られて、鼻の下を伸ばしていると、この国ではとんでもない事が起きます。
2~3回ベッドを共にしたバーガールに家に遊びにおいでと誘われ、どんな所に住んでいるのか?
と興味津々で着いて行き、強盗に逢って身ぐるみはがされた人もいる。(これはセットアップの可能性もある)
一緒に寝れば、女にすぐ気を許す 日本人独特の警戒の甘さが出た事件でもあります!
こんなお馬鹿さんもまだまだ沢山いるのだろうと思われます。
フィリピン生活の一応の経験者なら だれも侵さない様な 危険な事も、大丈夫、大丈夫のフィリピン初心者がおかしそうな事件で 又 どこにもありそうな話である。
いっそもっと大量に 多くの人が危険な状態に陥り、こういったことは危ないと大々的に宣伝されないと 治らない様な、お馬鹿な日本人が多いのだろう!
平和ボケ!フィリピンボケのおじさん達!もっと痛い目にあいなさい。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP