ウッドベルツアーズ

レイプ   

2013年04月14日

この言葉から受ける印象は、女性が男性に暴行を受けて犯されると言う意味ですが!
当フィリピンではレイプと言えば女性が暴行と犯されそして殺されると言う意味でつかわれます。
最近うちの近所では女の子(10歳)がさらわれ殺されています。
日本の性犯罪と同じではありません。(やりたいが目的ではありません)
この国ではレイプ犯は死罪です。(最初から襲えば殺すと言う意図が潜んでいます)
顔を見られた以上女性をそのまま逃がすという事は考えられません。
必ず自分たちを守るために女は殺します。
日本とは、根本的に考えが違います、狙われ襲われれば確実に殺されます。
フィリピン女性は、そのことについては非常に神経質になっています。
アンへの女性のように、特別な事が無い限り、一般的には あまりセクシーなスタイルはしていません。
アンへでも最近女性がレイプされ殺される犯罪が多発しています。
犯人像と言えばまだ若い男性で、金が無く泥棒に入った家に女性がいて 現場で遭遇し犯して殺し金を奪うか、金目のものを持って逃走するパターンが多いように思われます。
また街中では、トライクドライバーや、スクオータの若い男性による犯罪が多いみたいです。(レイプ犯は若年層に多い)
とにかくレイプ犯罪に巻き込まれれば、殺されてしまうと思う以外有りません!
奥さんや 彼女、女の子供など、性犯罪に巻き込まれないよう細心の心配りが大切です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP