ウッドベルツアーズ

今日は帰国日   

2013年04月24日

入れ違いにフィリピンから帰って来る人もいます。
私がいなくても大丈夫だったかと心配もしています。
お店もつつがなく開いていたのだろうか?
お客様に迷惑がかからなかっただろうか?
味は間違いなく私のレシピ通りだっただろうか?
日本を離れる段になって心配がわいてきます。
日本は日本で いろんなことで忙殺され、荷物も出さなければ とか あれもこれも買わなければとか!
日本サイドのお客様とも会わなければいけない、友達とも逢わなければ(時間を調整しても時間は短い)
そんなこんなでもう2週間がたってしまいました。
今日のブログは午前中に書いておき、今日の夜は飛行機の中、また明日の原稿は、フィリピンのお店で原稿を書いているのだろうとか?
日本に帰っても目の回る忙しさだ、1~2日の休みは取ったが、親子喧嘩 家族のわだかまりはまだ解決していない。
まだ皆わかっていない!歳が来ればお父さんの苦労や言っていることも解って来るよ!
心配しないで!と そんな長男の言葉に支えられフィリピンへ戻る。
でも解った事がある、私は日本へ帰国した時だけ、良いお父さんをやり過ぎた!
皆に認めてもらえるように、物分かりの良い父さんをやり過ぎ、成らぬ堪忍するが堪忍とすべて受け入れようとした。
だがもう良い親父は止めた、私に責任があるように お前達にも責任があるはずだ!
テレビで 韓ドラも ネット、アイポッドも良いが 家の中の整理整頓、掃除洗濯 食事の用意、テレビを見る前にもっとやる事ことがあるだろうと!今度帰ったらもっと口うるさく言ってやろう!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP