ウッドベルツアーズ

もはや60代で隠居という時代ではない   

2013年04月30日

60代の性について 聞いてきたことを書き綴り 自分なりの考察を加えて見た。
自分にも考えさせられる部分が多々あり、これではいかんと思う事や 納得の部分も多い。
しかし、問題が今一つ自分の中に出てきた、それはパートナーの協力がいるという事だ!
仲睦まじいカップルはまだ良いが、パートナーに拒絶されたり いない人はどうなるか?と言う事です。
そのまま諦めてしまうのでしょうか?それはあまりにもさびしい。
相手があってのセックスです いろんな事情で継続性の確保はむずかいしく容易ではないように思えます。
私はこんな時 変化球の導入で、高齢者の婚外セックスを認めてはどうかと思うのです。
人間エロスを感じるには、どうしても相手の鮮度が大切です、鮮度が落ちると体の要求が湧かなくなる事も有ります。
これは人間の持つ生理的な問題だから仕方ない!と言いつつも!
実際、妻や夫 以外のパートナーを見つけてセックスを楽しんでいる高齢者は意外に多いかもしれない?
やはり性は生であり生きる喜びに他ならない。
若い時のように繁殖だけのセックスは卒業し、人生を楽しむ為のセックスに切り替える事も良い事ではないでしょうか?
人類は男も女も人生を楽しむ為にセックスをなし、男女が快楽を得て交歓をしあう特別な能力を獲得して来ました。
いうなれば生殖の時期を過ぎた60代からの性こそが、純粋に快楽を追求できる極地ではないでしょうか?
老いてこそ味わえる生命の輝きと性の快楽 男の側からだけの考えとなってしまったが!
生涯現役でいたい此れもまた男の本音ではないでしょうか?
そんなテクニック本はいろいろ出版されています、たとえば、挿れない、出さない、と言ったキーワード等で、探して見てください。
どうも支離滅裂な最後になってしまいましたが、言いたい事が少しでも同輩に伝われば良いと思っています。
赤いちゃんちゃんこ世代のつぶやきでした。
貴方が独身で まだ枯れていないと思う方は是非 ここアンへレスに遊びに来て下さい!
天国にいちばん近い町で、たくさんの天使 いや魔女が待っています。
お金で夢がかなうかも?しれません。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP