ウッドベルツアーズ

遊び方も2極に別れる傾向のアンへレス   

2013年05月04日

フィリピンアンへの遊び方もいろいろです。
でもこのところ気付いた事があります、大別すると2種類のお客さんの層に別れるという事です。
一方はオンナにしか興味のない人達、どちらかと言えば 嵌り組で 困窮邦人予備軍ともいえる方々です。
もう一方は、遊びにも余裕があり、女遊びもするが、ゴルフや海岸リゾート、その国の文化風習を楽しむという人達です。
片方は安宿をキープし、食事はジョリビーなら良い方で、日本から持ち込んだカップヌードルに地元のレストラン(フィリピン人と同等の食事)で済ませ、ひたすら夜のバーを徘徊し女を探す事の繰り返しを生きがいにしている人達です。
片や、個人の安全をまず重視し、食事に気を使い、健康管理と女性に気配りをし、旅行を楽しむと言う人達です。(そんな雰囲気が満ちています)
どうしてそう感じるのか?まず、連れている女性のタイプが全然違います。
同じフィールズの女たちなのになぜこうも違うのかをすこし考えてみた!
それはどうも!選ぶ選択眼の基準が違うのではないか?という事に行き着きました。
どう違うかと言えば、あまり良い表現ではないが、やりたい人を選ぶのでは無く 自分に合うフィーリングで女性を選んでいるのではないか?という感じです。
類は類を呼ぶ という訳ではないでしょうが!上品な男性には上品な子が付きますし、またアクテブ派にはスタイルも良く清潔そうな子が付いています。
よく世間では、奥さんを見ればその男性がどんなタイプの人か 大体解ると言いますし。
昔から日本では、本人よりもまず親を見よ!本人よりその友達を見よ!なんてことが良く言われるくらいですから。
ある会社の役員さんが最近は就職面談をしに来た本人に、親はどんな会社に面接しているか知っているか?又うけるに当たりどんなことを親に言われたかと質問したそうです。
でも今は親にも言っていない子が多いらしく、そんなのはこれから落とそうか?なんてことを言われていました。
用はその人の生きている生活環境が行動を決めさせているという事です。
本人の持つ環境で遊び方も2極に別れるのですね?
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP