ウッドベルツアーズ

満員御礼   

2013年05月08日

この連休の期間は 沢山のお客様で賑わいました。
特に団体のお客様が多く、お店に入りきれなかったお客様も出て 大変ご迷惑をおかけいたしました。
後で戻って来ていたお客様には、とても感謝に耐えません、ありがとうございました。
しかし、連休も今回は無事に そつなくこなし、1時間もオダー待ちのお客様はいらっしゃいませんでしたので、まあまあ かな?なんて思っています。
しかしこの連休が終わった後の事が心配です。
また日本人が少なくなり、閑古鳥が鳴かなければ良いが?なんてネ!
このアンへも平常に戻りつつあります。(遅めの連休を取られた方々が今ご来店中です)
今年は後半の部分にお客様が集中し、ゴーゴーバーも日本人であふれかえつていた なんて!(お客様談)
さて5月、真夏も中盤に入ってきました!これからは平常営業を頑張ろうと思います。
今月が過ぎれば雨が降り始めます、少しは涼しくなると思いますがフィリピン特有のスコールもやって来ます。
ご来店の皆様には、ブログ上ではございますが、大変ありがとうございました御礼申し上げます。
リピーターの皆様には、重ねてお礼申し上げます 感謝です。
またのおこしを 心よりお待ちいたしております。
敬具 ウッド・ベル 店主 鈴木
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP