ウッドベルツアーズ

愛の奴隷   

2013年05月25日

なんか昔こんな歌があったような気がします。
たぶんその時分は、女性が男性に対して歌った歌だと思いましたが?ずいぶん昔です。
しかし今このフィリピンに女性に『のぼされて』フィリピンに貢ぐ愛の奴隷状態の男性が沢山いる事を知っています。
フィリピンと言う国は不思議な国です、世界の男性がこの摩訶不思議な国に集まります。
産業もなく庶民の生活は低賃金でカツカツ、社会は大まかに言うと腐敗し、人間の規範もあまり機能はしていません。
そんな国だから、なんでもありで、女は下半身で稼ぐことしか考えず、男たちは高賃金を求め海外に出たがります。(自国民でさえいや気のさす国へ、多くの世界の男性が集まるのはなぜでしょう)
それは、皆さん良くお分かりですね!若い女が金で自由になるからです。
でもそんな国はどこにでもあります!有名な順に タイ国、フィリピン、ベトナム、カンボジア、インドネシア 多くの新興国にまたがり、中国、台湾、韓国なども売春国家として存在しておりました。(時代の流れという事ではどこにでもあります世界一の売春国は今なおアメリカです)
ではなぜ、フィリピンが今注目を浴びているのでしょう?
なんに換えても良い所は、日本人の教育で慣れ親しんでいる英語が一番通じる国なのです(世界の共通語)
いつでも問題は言葉の壁、少しの会話で若い女が 自分の自由になると錯覚させられるのです。
そして、そんな国は、女を武器に貢がせる男性を国の奴隷までに昇格させるのです。
若い女に狂った中年のおっさんたちが、若い女と交際する事で子供が出来、その子供や若い彼女を人質として 金もって恋 と手綱を締めるのです。
愛情と言う罠を掛け、若さの魅力で酔わせ、世界の男性を『金もって恋』の奴隷にするのです。
アハハハハハハ・・・・俺もその一人だって・・・・? 笑っちゃうね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP