ウッドベルツアーズ

安全の価値(事故に逢わない様に己を守る事)   

2013年05月29日

私は最近思うのです、いかに危うい人が多いかという事を!
この街にやって来る人を今まで沢山見て来た、しかし 安全を真摯に考えている人はあまりいない。
どういう訳か、何の根拠もなく 大丈夫だ!と思っている人が多い。
ここ(アンへ)に訪れるすべての人が危ない目に合っているわけではない!
でも確実に10回来れば、事の大小の如何に問わず、必ず1度は何らかのトラブルに見舞われる。
それをどう避けるかという事に尽きるのだ!
今まで先人が、安全はお金で買うものだ!と言っている事を、もっと深く考えてほしい!
もうこんな バカ げた事(同じ事)をくどくど言う(書く)つもりはない!
いざ起きたら、いやな思いと、大金が飛んでいく事を覚悟すればよい。
それで!フィリピンは悪い国だとか、フィリピン人は嫌い などと言うのは愚の骨頂。
海外でも日本であっても、だまされたり 罠にはまったり、強盗に逢ったりする(騙されたり取られたりする方が悪いと言う文化に 今さらなにをか 言わんや!)
その確率は、極端にフィリピンの方が大きいという事実を認識する事だ。
小金おケチって大金を失う 日本人に一番多いパターンだ!なんで だろう?
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP