ウッドベルツアーズ

薬売りにやられた!   

2013年06月02日

久しぶりにやって来たお客さんから、今こんな風になっているので気を付けないといけない!注意をするように、お客さんに伝えてほしいと要望があった。
話を聞くと、当店の近くでバイアグラやシアリスを売っている兄ちゃんに薬をしつこく勧められ、スペシャルプライスと言うので買ってみたのだが!
ホテルに帰って 開けてみると中は空っぽで、丁寧にあけた時に中が解らない様に説明書が薬を取り囲むように入っている。
しかし中身は入っていない!
どんなにスペシャル価格でも、中身がない箱だけの薬を売っているなら丸儲け。
これなら いくら値切られても平気!
中身のないケースだけなら俺の買値200ペソでも合う筈だ!
でも、これはもはや薬売りではない 詐欺の手口です!
こんな手口に引っかかった俺も馬鹿だが、多分いっぱい引っ掛かった人がいると思うが?
200ペソだからもういい!つて言う感じで 諦めてしまっているのが大半だろう!
腹が立ったが相手の顔も覚えていないし、皆よく似た感じでバイヤーの特定が出来ない。
路上での販売薬は買うものではない。(でもこれは、私も前々から言っている事です)
私)でも良かったよ! 薬を飲んで 病院に担ぎ込まれなかっただけで十分です!
あの薬で死人も出ている現状があります。(危ない薬に手を出すのは止めましょう)
薬等は、ドクターから病院で 処方箋をもらい薬局で買うのが一番です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP