ウッドベルツアーズ

女性との出会い!   

2013年06月04日

いつも私の立ち位置が、男性側に厳しいと思われているらしいが!そうではありません。
稼いだお金で どんな遊びをしようと、何を買おうと それは本人の自由です。
売り物があって、買い側が納得をしているのなら それで商売成立、お金をきちっと払えば何の問題もない。(そこで止まればよいのです)
しかしこの街では、その辺が微妙、需要と供給側が人間と言う処に 錯覚が生じてトラブルが発生します。
それゆえにとんでもない誤解が生まれ 愛だの、恋だの、結婚だの、など等。
ましてや此の地に住んで 又は移住して楽しめるなんて!とんでもない幻想を生み出します。
ホスピタリティがあるから50~60代男性が18~20歳の女性と暮らす事が出来ると言う神話が生まれ!それを信じる人が 沢山いる所に危惧を感じているのです。
それを本当だと宣伝する人達がいる、どこかおかしいと思いませんか?
人間には、行動を起こす3つの動機付けの場所がある。(対女性と言う意味です)
まず 頭、心、下半身それを介在する やりたい気持ちと、お金 これが相まって出会いを演出する。(女を売ろうとする経営者の願ってもいないカモです)
この界隈で働く女性と出会い交際を始めました(ゴーゴーバーやカラオケに勤める女性達)
何度も来るうちに 情がわき一緒に住み始めました(または結婚しました)
女性が結婚するにふさわしい女性だったかどうかは別として、男のこの間の行動はどうでしょうか、男がその女性と出会ってから、その当時まだ気持ちが定まってなくて、女性は数いる女性の一人だった。
もしくは付き合いながら、女性の気持ちが定まる前に 男も気持ちが定まらず、口では「お前だけ」みたいなこと言いながら、ふらふら他へも女性探しに行っていた。
実際はこんな状態の人が多いです。(共に暮らしても、その悪癖が止まらない人が多い)
ここら辺の女は、そんな事はとっくに承知の上で、それでも女性が同棲又は結婚を決意したのなら、動機はいったい何なのでしょうか?
どうしても捕まえたいような 若い白人男性でいい男だった場合は解りませんが、25~30歳も年上の男性ならどうでしょう!
お前と結婚したい、一緒に住みたいと言った時は まだ気持ちが定まってなくて、やりたいだけの男だった、その後も実は女漁りをしていた男これで、女性が添い遂げたい男だと思えるでしょうか?
体が目的で始まった男と、お金が目的で、それでもいいからと付き合った女の関係では、愛し愛されていると、お互い心から感じるのは なかなか困難な事ではないでしょうか?
最初から問題を抱えている2人、これがうまく行くとは到底考えられません。
無理な幻想を通そうとする所に一番トラブルが起こります。
そんな目的でこの国に来てもしょせん、女を売る経営者に食われるだけです。
その辺を良く理解する事です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP