ウッドベルツアーズ

懲りないリピーターの人達   

2013年06月08日

別に軽蔑と言う意味ではありません、もう彼らは確信犯と言うか『来るを 持って』 
楽しみにしていると言うか、あえてだまされる事に快感を持つ人達です。
人生はタヌキと狐の化かし合い、もうこの年になると楽しみがない 少々の金で楽しみが買えるのなら いくらでもあげるよ!金なんかもって死ぬ事は出来ないんだから!
もう人生を達観した人達の様です、そんなおおらかさが良いと思えるこの頃でもあります。
こせこせと小金で遊ぶのではなく、俺と遊んでくれるならありがたいと 感謝を持って遊んでいる人達だからです!
でもフィリピンと言う国は、そんな想いだけでは遊べない反面も持っていることを自覚してほしいと思うのです。
好意はすごく良く解るのですが!そういう処に付けこむ娘たちもいる事を忘れないでほしいと思います。
セットアップや強盗、身ぐるみはがされたと言う酷い目に合った人もいます。
善意や好意が届かない子もいるのです。(人が良いだけでは、思いもよらぬ落とし穴が待っている時もあります)
優しさや好意は時として あだになってかえつて来る事も有るのです。
相手をよく見て、今までの経験を生かし、より安全に楽しまれる事を望んでいます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP