ウッドベルツアーズ

マニラのカラオケの社長から仕事を頼まれた人   

2013年06月10日

今マニラでずいぶんお客の入っているカラオケがあるという話を聞いた。
今のこんな状態(6月に)そんなにお客が入る店があるの?
あまり信じられない情報だが、しかし、お客さんで18歳から21歳ぐらいの女の子を大量に採用したいと言う話が舞い込みそのリクルートにおわれている人がいる。(その人から聞いた話)
この人は長年アンへレスに住み顔が広い人なのだそうで、女の子を探して連れて行く仕事をしていると言う話だった。(前回5人連れて行ったそうです)
このよくお客が入る店と言うのとは(とあるブログに書かれている店)とは、違うかもしれないが、マニラでは今日本人カラオケが元気だと言う?
売れていると言うお店の話ではないけれど、どうもマビニ界隈にあると言う話だが?
でもそんな話の中で、女の子は集まるらしいが?特殊なフィリピン事情が見えてきた。
働きたい女の子はいっぱい いるのですが!(レヒステロ Rehistiro)が無い女の子がいっぱいなのだそうです。
実は、これが無い子がいっぱいいます、一般の会社でも簡単には雇ってもらえない事情があります。
これが無いと仕事が出来ないのです、にわかには信じられませんが!!
18~21歳の現代の現状でこんなことが沢山あるという事です 信じられません!これが無いと夜の商売特は、IDの作成が義務づけられるので雇う事が出来ないのだそうです。
では、フィリピン語でレヒステロとはなんだと思います?
明日に続く
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP