ウッドベルツアーズ

ある雑談   

2013年06月12日

最近いろいろな方がこのウッドベルを訪ねていらっしゃいます。
その方の目的の一つに、私と面談したい と望まれる方が多いのです!
こんな おじさんにどうして合いたいと思われるのか 解りませんでしたが?
どうも!ブログに書いていることで 興味をもたれた方が多いように思います。
でも最近やっと来る事が出来ました!一度お会いして見たかった!念願がかないお会いできてうれしかったと言っていただける人ばかりなので!本当に感謝です。(3人も続いた)
終始一貫5年も書いていると、最初から読んでいると言われる読者は、つい長い知り合いの友達の様ですと言われたり、書いている内容に共感されたり!同じ想いをされたことがあると体験談などを話していただけたりします。
また、同じような体験があり 同情されたり、ある共通な思いで納得されたりで フィリピンに住み、嬉々こもごもを共に体験談を披露し合ったりで 時間はすぐ過ぎてしまいます。
色々な苦境を共に乗り切った(共有した)戦友のように、すぐ溶け込み意気投合します。
いろんな話に花が咲き、突っ込んで話し出せば 一昼夜掛けても話は尽きないと言った感じになります。
互いに忙しい身、話に花が咲いても滞在時間制限があります。
短い時間の中でいろんな話題がでました、特に私がおぼえている事や印象に残ったことを、すべて話した通りの内容とはいかないまでも 覚えている範囲の中で、私の感想や想いとして、明日からは 独り言 として書いてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP