ウッドベルツアーズ

雨のスービック   

2013年06月25日

先日お客さんからのリクエストでスービックに行った。
天候は曇り、小雨模様の中 ときどき太陽が顔を出すと言う感じ。
海は台風が近いせいか波が高い、そんな中でも現地人?海水浴客が浜辺で遊んでいる。
スービック名物の海に浮かぶボートハウスはもう取り払われていて、無い。
荒れた海は茶色くオフシーズンの到来を予感させるものだった。
着いたホテルはワイルドオーキッド(スービック別館)ホテル、アンへのオーキッドで予約した。
オーシャンビューという事で値段は高いが!良い部屋だと言うので興味津々でしたが!
部屋を見て少しがっかり、なんせ5220ペソ!もちろんディスカウント有でしたが?
たぶん、アンへのABC(同値段)ホテルの方が設備面で良いと思われたからだ!
このお客さん達は、当店の常連のお客さんでもあり、ABCホテルを好んで使われているからだ。
これからスービックはOFFシーズンもっと値段とサービス面を見直さないと、お客に選ばれなくなる、もっとサービスでの健闘を祈りたい。
これからのシーズン当店もOFFシーズン向けのメニューを開発して、お客さんに喜ばれる店として改良していかねばならないだろうとも思った。
また、火山の近くと言うので温泉宿が無いかなど!観光開発も少し力を入れて開拓してみなければならないと思った。
いつも新しい情報の発信店として頑張らねば、此処で店を出している意味がない。
いつも新しいお客さんが来る、その期待に応えていかなければと思う。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP