ウッドベルツアーズ

ピナツボ遊覧飛行は開店休業   

2013年06月26日

6月の雨季に入り なかなか天候は晴れない。(セスナVFRによる遊覧飛行)
もう5月から予約していた体験飛行の予約が雨上がりの濃霧(ガス)に阻まれ飛び上れない、とても残念だ!
昨日も飛べなかった 明日こそはと期待しているが、夜少し雨が降っている。
明日も望み薄みたいだ!
飛びたいと切望されているお客さんに対し申し訳がない気がする。
でも今は雨季、VFRの飛行機乗りにはつらい季節だ。
オムニの生徒さん達も恨めしそうに空を見上げている。(なかなか霧が晴れずにタワーの白色フラッシュは止まらない)
でも、新しく日本人の生徒さん達が増えているそうで!
今回オムニ(飛行学校)に行った時2人の日本人の生徒さんに出くわした。
頑張って免許を取得されるようエールを送りたい。
オムニも経営が変わってから、どんどん難しくなっているみたいだし?
国の方針も、外国人には一段と厳しく規制が敷かれていると言った情報もある。
もう気楽に 趣味で空を飛ぶことも出来なくなっていくのかなーなんて!
少し心配な 私なのです!(しかし本番に強い私?)
翌日 天候は少し晴れて何とか飛べる事になり、久しぶりにピナツボ遊覧飛行は成功しました。
責任が果たせてホッとしています。(気を揉ませて済みません、お疲れ様でした)本日は キヤプテン 鈴木よりご登場のお客様へ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP